『幻想戦姫』本日より正式サービススタート!
2013/11/22 00:00


『幻想戦姫』 運営チームです。
いつも弊社サービスをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

『幻想戦姫』が本日15:00より、正式サービスを開始いたしました!
正式サービスについては  
コチラ

また、正式サービス開始を記念して、
「WebMoneyキャンペーン」「戦姫プレゼントキャンペーン」
開催いたします!
  

◆ WebMoneyキャンペーン


キャンペーン期間中、UJJコインをWebMoneyを利用して購入し、
「幻想戦姫」の金幣チャージをしていただくと、
UJJコイン購入時の金額に応じた個数の「海原箱」をプレゼント!
海原箱は戦姫「
林黙」が入手できるランダムBOXとなります。

さらに、WebMoneyを使用したうえで、「幻想戦姫」の金幣を
1回以上チャージした方の中から抽選で100名様に、
幻想戦姫『特製WebMoneyカード(500円分)』をプレゼント!

「WebMoneyキャンペーン」については 
コチラ


◆戦姫プレゼントキャンペーン



キャンペーン期間中に、UJJコインを一度に5000円以上購入し、
金幣をチャージしてくれたかたにもれなく、「幻想戦姫」の
戦姫「
四不像(帥)」をプレゼント!

戦姫プレゼントキャンペーンについては 
コチラ

 
◆アイテムの受取に関して



特典アイテムに関しましては、画面上部の「特典キャンペーン」ボタンを押して、
「サーバー名」をご確認の上、お受け取りください。
 
正式サービス開始後も、
ユーザーの皆様がより楽しくゲームをプレイできる環境にするべく
調整等努めてまいります。
今後も何かお気づきの点や、ご意見ご要望などがございましたら
公式サイトのご意見、ご要望フォームよりお送りいただけますと幸いです。

今後とも『幻想戦姫』をよろしくお願い申し上げます。

幻想戦姫 運営チーム

このカテゴリーの一覧に戻る