「ロボットガールズミュージアム」更新のお知らせ
2014/04/25 16:00

USERJOY JAPAN株式会社は、シミュレーションブラウザゲーム『ロボットガールズZ ONLINE』において、
2014年4月25日(金)にティザーサイト内「ロボットガールズミュージアム」の更新をいたしました。



■ロボットガールズミュージアム更新!
『ロボットガールズZ ONLINE』に登場するキャラクター達を紹介する「ロボットガールズミュージアム」に、
新たに3体のロボットガールが追加されました。
SDキャラをクリックすると可愛らしくアクションするので、ぜひチェックしてくださいね!

▽グレンダさん(グレンタイザー)
チームZのお姉さん的ポジション。
普段は落ち着いた感じのお姉さんだが、本性はかなりドSな女王様。
留学生と言われているが、実は何処か遠くから来たという噂も。

<原作>
ベガ星連合軍の攻撃を受けたフリード星から、地球に飛来してきたロボット。
追ってきたベガ星連合軍から地球を守る為、サポートメカのスペイザーと共に戦う。


▽ジーグさん(鋼鉄ジーグ)
ロボットガールズの最年長。
結構美人だがオタクを拗らせてしまい、事ある度に聞いてる側が恥ずかしくなるような
カッコイイセリフを言いたがる為、グレンダさん程の威厳はない。

<原作>
邪魔大王国と戦う為、サイボーグである司馬宙と身体パーツが合体して誕生するロボット。
体の一部を取りかえる事で、様々な武器を装備する事ができる。




▽ガッキー(ガ・キーン)
チームTのツッコミ役。
本心ではないが、どうしても皆の面倒を見るポジションになってしまい、割と気苦労が絶えない。
かなりの格闘技マニアで、アンディ・フグに憧れている。

<原作>
花月博士がイザール星人の地球侵略に対抗する為に制作したロボット。
男性と女性が力を合わせることでその力を発揮する。



■キャラクター達をアルバイトに!?
町の平和を守るには資金の調達も必要不可欠…
そんなロボットガールズZ ONLINEの世界ではなんと、キャラクター達にアルバイトを
させる事が可能です!

あたなのお気に入りのキャラクターや意外なキャラクターまで、
好きなキャラクターをアルバイトに出す事ができちゃいます!

アルバイトをしてお小遣いをゲット!?




※上記の内容は開発中のものです。
開発途中におきまして、予告なく変更される可能性がございます。


『ロボットガールズZ ONLINE』ティザーサイト
http://rgzonline.ujj.co.jp/

このカテゴリーの一覧に戻る