「暁の軌跡For PS4」
お問い合わせ

  1. ご入力
  2. ご確認
  3. 送信完了

■お問い合わせの前に
● お問い合わせ窓口をご利用になる前に必ず、各公式サイトでの告知をご確認ください。既に記載されている内容につきましては特別な場合を除き、対応致しかねる場合がございます。

● お問い合わせへの返答は、ご利用のアカウントに登録されているメールアドレス宛てに行なわれますので、@ujj.co.jpからのメールが受信できることをご確認ください。

● 「不具合報告」「意見・要望」「不正・迷惑行為」に関する内容のお問い合わせにつきましては、原則として個別に返信は行なっておりません。しかしながら状況によっては、個別に回答を行わせていただく場合もございます。

● 複数のお問い合わせをされたい場合は、項目ごと複数回に分けてお問い合わせください。また、同じ内容を繰り返しご質問される場合、対応致しかねる場合がございます。

■対応について
● お問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご案内させていただく時間は原則として祝祭日を除く平日の10:00~19:00となります。

● 弊社への来社、手紙、電話、ゲーム内での発言などお問い合わせ窓口以外からのお問い合わせについては対応は行なっておりませんのでご了承ください。

● お問い合わせ窓口をご利用の場合は、上記注意事項に同意いただいたものとします。