【幻想戦姫】11月22日(金) アップデート情報
2013/11/22 00:01

「幻想戦姫」運営チームです。

11月22日(金)に実施いたしましたアップデートにおいて、
下記の項目を実装いたしました。

~商店オープン!~
◆ 「麟魃虹隠福袋」商店にて販売開始!


使うと様々な戦姫が登場する 「麟魃虹隠福袋」の販売を、
期間限定販売にてゲーム内の商店で開始いたしました!

火術が得意の美女女帝魃と麒麟の一族蒼麟の二人が登場です。
可愛らしい外見を裏切ったとっても強いお二人。
見た目とは違った一面が見れるかもしれません。
是非二人とも手に入れて、愛らしい顔に秘めた力を実感してみてください♪


麟魃虹隠福袋販売期間:
2013年11月22日(金)メンテナンス後 ~ 12月6日(金)メンテナンス日まで 


麟魃虹隠福袋」から入手可能な新戦姫






「麟魃虹隠福袋」概要 
 

■ 注意事項
※当選確率は、「精強火龍」を一番下として、上に行くほど低くなっていきます。
※戦姫「女帝魃」「蒼麟」は、「麟魃虹隠福袋」販売終了後、金幣召喚から入手できる予定です。
※獲得確率は出現率に準じます。
※召喚時、上記戦姫のいずれか1名を獲得できます。
※どの戦姫を獲得できるかは、購入されるまでわかりません。
※複数回利用された場合、性質上同じ戦姫達を重複して獲得する場合ございます。
※購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。


~商店オープン!~
◆「金幣」使用で購入できる道具や機能の一部をご紹介!

商店が開いた事で福袋の他にもゲーム内でとっても役に立つ道具がたくさん登場しました。
合戦で有利になったり、難しい事変に遭遇した際に活躍すること間違いなしです。

 

※金幣召喚1回は、初めてのご購入時のみ、16金幣で購入できます。

他にもゲームがより快適になる機能・アイテムが満載!
ぜひお求めください!


◆ 新事変勃発!


またもや悪戯好きの狐娘2人組「玉藻前」「蘇妲己」がお騒がせ?
難易度が高い新しい事変を実装いたしました。

蓬莱: 金毛殺生石(Lv.20~)
高天原:御伽美人関(Lv.30~)



それぞれのキャラクターが目印です。

新事変は戦姫「玉藻前」「蘇妲己」が入手できる
謎の箱が一定確率で入手できる事変となっております!
入手が難しいと思っていても新事変に挑戦すれば2人が手に入るかも!?

目安レベルも最高でLv40と、非常に遊び応えのある事変です。
戦姫を育てて、新事変に挑戦してみてください!


◆ 新強化!昇級実装


強化画面にて、新しい強化システムが実装されました。
昇級システムとは、ランクをあげたい戦姫と素材になる戦姫を
合わせてランクをあげるシステムです。

普段は入手が難しいランクの高い戦姫達が手に入るチャンスですので
この機会にどうぞお見逃しなく!


公式ヘルプガイド「昇級」は<こちら

◆ その他の実装、不具合について

・ 金幣召喚を解放しました。金幣を消費して召喚できるようになります。
1回召喚につきましては、1日1回のみ「16」金幣で召喚できます。それ以外は「33」金幣での召喚となります。
また、10回召喚につきましては値段の変更はございません。常に「297」金幣となります。
・ 交流に検索表示機能を追加しました。
・ 合戦において「残り対戦回数が0になった」プレイヤー同士で対戦ができるようになりました。(該当の合戦におきましては名声値や勝敗など、個人戦績に影響しません。)
・ 相手の名前が全角4.5文字以上の時、手紙発送や朋友申請ができない不具合の修正をしました。
・ 修練の報酬が正常な値でなかった不具合を修正しました。
・ 名前登録の際に一部使える文字を制限しました。
・ 所持金が0になるタイミングで霊玉探索を行うと「霊玉不足」と表示されて探索ができなかった不具合を修正しました。
・ 戦姫の初期の所持上限数「30」を「40」に増加しました。

◆ その他のお知らせ

■ 金幣召喚券の配布補てんについて

以前、金幣召喚券の配布時に正しく配布されなかったお客様に対し、
調査を行い、該当するお客様に改めて金幣召喚券を配布いたしました。
直接持ち物に配布いたしましたので、ご確認をお願いいたします。

■ 正式サービス記念としまして、下記の道具を配布いたしました。
受取期間:11月29日(金)23:59 まで
道具:「神具解放書」 1個 「高級親愛之書」 1個

【受け取方法について】
①「ホーム」画面右上の「祭事報酬」をクリック


②「道具受取」をクリックすると受取完了です


――――――――――――――――――――

今後とも『幻想戦姫』をよろしくお願いいたします。

「幻想戦姫」運営チーム

このカテゴリーの一覧に戻る