お問い合わせ

お問い合わせの前に

  • お問い合わせ窓口をご利用になる前に必ず、各公式サイトでの告知やFAQをご確認ください。既に記載されている内容につきましては特別な場合を除き、対応致しかねる場合がございます。
  • お問い合わせへの返答は、ご利用のアカウントに登録されているメールアドレス宛てに行なわれますので、@ujj.co.jpからのメールが受信できることをご確認ください。
  • 「不具合報告」「意見・要望」「不正・迷惑行為」に関する内容のお問い合わせにつきましては、原則としてお問い合わせいただいた窓口に関わらず個別に返信は行なっておりません。しかしながら状況によっては、個別に回答を行わせていただく場合もございます。
  • 複数のお問い合わせをされたい場合は、項目ごと複数回に分けてお問い合わせください。また、同じ内容を繰り返しご質問される場合、対応致しかねる場合がございます。

対応について

  • お問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご案内させていただく時間は原則として祝祭日を除く平日の10:00~19:00となります。
  • 弊社への来社、手紙、電話、ゲーム内での発言などお問い合わせ窓口以外からのお問い合わせについては対応は行なっておりませんのでご了承ください。
  • お問い合わせ窓口をご利用の場合は、上記注意事項に同意いただいたものとします。

お問い合わせしたいゲームを選択(ブラウザ/ダウンロード)

お問い合わせしたいゲームを選択(モバイル)

登録情報を忘れた方

アカウント登録情報を忘れた方は下記の会員情報確認窓口よりお問合わせください。

尚、当窓口はUJJ会員様向けのお問い合わせ窓口です。モバイルタイトルは独自アカウントとなっているため、当窓口では対応を承ることができません。各タイトルの専用窓口よりお問い合わせください。

  • 会員情報確認窓口

ページの先頭へ