「よくある質問」は、皆様から多く寄せられる質問をまとめた質問・回答集です。
様々な疑問・質問が発生した際や、お問い合わせの前にご確認ください。
また「よくある質問」に探していた答えや内容が見つからなかった場合には、お気軽に【お問い合わせ】までご連絡ください。
会員登録はどこで行えますか?
-
新規登録ページより会員登録が行えます。
登録ページはこちら
会員登録で入力した個人情報はどうなりますか?
-
仮会員登録の認証メールが届きません。
-
「認証コード再送付」のボタンを押し、お手続きを進めていただくことで、
再送付することができます。
USEREJOY JAPAN会員ページはこちら
発行された仮会員登録の認証メールが「迷惑メールフォルダ」に分類されてしまう場合もございますため、ご面倒でも迷惑メールフォルダを併せてご確認ください。
なお、会員登録時に入力されたメールアドレスに誤りがある場合、
お手元に仮会員登録の認証メールは届きません。
また、仮会員登録の認証メールが迷惑メールフォルダに分類されていたり、メールフィルタリングにより正常に受信が行えていない場合もございますので、ドメイン指定受信で「ujj.co.jp」からのメールが受信できるようご指定ください。
もし上記の再送付の方法をお試しいただきましても仮会員登録の認証メールが届かない場合には、ご登録に誤ったメールアドレスをご入力になられた可能性もございますため、改めて新規会員登録を行っていただければ幸いでございます。
ログインパスワードを忘れてしまった。
-
USEREJOY JAPAN会員ページにてパスワードの再発行ができます。
下記のリンクから、手順に従って変更を行ってください。
パスワード変更ページはこちら
UJJ-IDを忘れてしまった。
-
下記問い合わせフォームよりUJJ-IDの通知お手続きができます。
必要項目をご記入の上、お問い合わせください。
UJJ-IDの通知お手続きはこちら
アカウントの登録情報を忘れてしまった。
-
下記問い合わせフォームより登録情報の確認お手続きができます。
必要項目をご記入の上、お問い合わせください。
登録情報の通知お手続きはこちら
登録メールアドレスを変更したい。
-
USERJOY JAPAN会員ページにログイン後、「会員情報変更」から登録メールアドレス変更のお手続きができます。
USERJOY JAPAN会員ページはこちら
登録メールアドレスを忘れてしまった。
登録メールアドレスを利用できなくなってしまった。
-
下記問い合わせフォームより登録メールアドレスの変更お手続きができます。
必要項目をご記入の上、お問い合わせください。
登録メールアドレスの変更お手続きはこちら
メールマガジンの購読を解除したい。
-
USERJOY JAPAN会員ページにログイン後、「会員情報変更」からメールマガジンの購読設定ができます。
USERJOY JAPAN会員ページはこちら
メールマガジンが届きません。
-
USERJOY JAPAN会員ページにログインし、会員専用ページ画面でメールマガジンの購読を希望されているかご確認ください。
購読を希望しているのに届かない場合は、ご利用のメール環境下で受信が阻害されているか、ネットワークに遅延が発生している可能性がありますので、受信設定を見直すとともに、しばらく時間をおいてから再度受信メールをご確認ください。
また、メールフィルタリングの影響を受けている場合もございますので、ドメイン指定受信で「ujj.co.jp」からのメールが受信できるようご指定ください。
それでも解決しない場合はこちらのUJJGAMES お問い合わせエントランスよりご利用のゲームタイトルを選択し、メールマガジンが届かない旨をお問い合わせください。
退会するにはどうすればいいですか?
-
USEREJOY JAPAN会員ページにログインをしていただき、メンバーページ内の「会員退会フォーム」よりお手続きを進めていただく必要があります。
USEREJOY JAPAN会員ページはこちら
一度退会処理を行われますと、同一のニックネーム、及びメールアドレスは、使用できなくなりますことをご了承ください。
また、ご購入済みのUJJコイン、並びにチャージ済みのゲーム内ポイントもご利用いただけなくなってしまいますので、十分にご注意ください。
注文番号とは何ですか?
-
UJJコインの購入時のお支払い(決済)に関するお問い合わせのための番号です。注文番号の確認方法は以下の通りです。
1.USERJOY JAPAN会員ページへログインします
2.『ショップ』→『購入履歴』へと進みます。
過去にUJJコインのご購入を行われたことがあれば、表の一番左側に「注文番号」が表示されます。
チャージ管理番号とは何ですか?
-
UJJコインを輝晶にチャージした時に発行される番号で、チャージに関するお問い合わせの際などで必要となります。
チャージ管理番号の確認方法は以下の通りです。
1.USERJOY JAPAN会員ページへログインします。
2.『ショップ』→『チャージ履歴』へと進みます。
3.チャージ履歴を表示させたいゲームタイトルのバナーをクリックします。
過去、該当のゲームタイトルでチャージを行われたことがあれば表の一番左側に「チャージ管理番号」が表示されます。
WebMoney管理番号とは何ですか?
-
ビットキャッシュ管理番号とは何ですか?
-
ひらがなIDと一緒に記載されている「0または8から始まる16桁の数字」です。
▼コンビニ等で購入したビットキャッシュの場合
「管理番号」として印刷されています。
▼マイビットキャッシュの場合
ビットキャッシュメンバーズのマイページで確認できます。
オンラインで購入したBitCash情報の再表示について
▼キャンペーン等で入手したビットキャッシュカードの場合
カード裏面に「管理番号」として印字されています。
※詳細につきましては、下記ホームページをご覧ください。
■ビットキャッシュ株式会社 お客様サポート
Q.管理番号とはなんですか?
http://bitcash.jp/docs/support/faq/s01
コンビニ決済払込番号とは何ですか?
-
代金をお支払い後にお客様控えとして渡される領収書に記載されています。
※「コンビニ払込票番号」はご利用のコンビニによって下記の名称になります。
▼セブンイレブン
名称:払込票番号(13桁数字)
****-****-*****
▼ローソン
名称:受付番号-確認番号(8桁数字-9桁数字)
********-*********
▼ファミリマート
名称:管理番号(20020で始まる17桁数字)
20020************