『三国群英伝M』アップデート「巨神降世」実施のお知らせ
2022/02/21 00:00
USERJOY JAPAN 株式会社は、大規模国取り合戦三国志戦略RPG『三国群英伝M』において、
2022年2月21日(月)にアップデートを実施したことをお知らせいたします。

■キャラクターレベルの上限を解放!
2022年2月21日(月) 定期メンテナンスにて、キャラクターのレベル上限を90等級まで解放いたしました。

■新規マップを実装!
2022年2月21日(月) 定期メンテナンスにて、世界各地に新たなマップを実装いたしました。

▽新規マップリスト
野外: 祁山
中立: 烏巣、定軍山、盧陵
特殊: 地下洞窟四層、碧水地穴四層、先秦地監四層、朝陽洞二層 、交趾駅站
龍鳳塔: 龍鳳塔東西南北二層、龍鳳塔東西南北三層
PVP: 毒龍潭(一から三層)

■新規挑戦を実装!
2022年2月21日(月) 定期メンテナンスにて、「毎日挑戦」「毎週挑戦」に新たな項目を実装いたしました。
なお、野境の対象マップは毒龍潭になります。

■新規世界ボスを実装
2022年2月21日(月) 定期メンテナンスにて、新たに世界ボス7名を実装いたしました。
なお、新たな世界ボスの名将録は今後のアップデートにて実装を予定しています。

▽新規世界ボス
烏巣: 張、荀彧
定軍山: 黄忠、
盧陵: 大喬、小喬
毒龍潭三層右、中、左: 計蒙王雨師

■新規技能を実装!
2022年2月21日(月) 定期メンテナンスにて、新たな技能を実装いたしました。
なお、各技能書の入手方法につきましては、今後のアップデートにて実装を予定しています。

▽新規技能
・妖刀天舞
・雷球光陣
・盾甲の壁
・七星転命

■「兵士鍛錬」機能を実装!
2022年2月21日(月) 定期メンテナンスにて、新たに「兵士鍛錬」機能を実装いたしました。
「兵営」の「鍛錬」を実行すると、兵士2体の各能力でそれぞれ高い方を引き継いだ兵士1体を獲得できます。
なお、「鍛錬」には同種兵士2体と対応した階級の「鍛錬令」が必要になります。

■新規PVP武器・防具を実装!
2022年2月21日(月) 定期メンテナンスにて、鍛造工房の合成にPVP専用武器および防具が作成できる
新たなレシピを実装いたしました。
武器および防具の作成には、PVPマップで獲得できる素材や分解で獲得できる素材が必要になります。

■装備品「分解」機能を解放!
2022年2月21日(月) 定期メンテナンスにて、新たに「分解」機能を実装いたしました。
「鍛造工房」の「分解」を実行すると、武器や防具を分解することで、合成で使用する素材を獲得できます。
必要素材の「溶剤」は、等級4以上の城の市場にて購入できます。

■新規化身を実装!
2022年2月21日(月) 定期メンテナンスにて、新たな化身を実装いたしました。
新たな化身は、「煉化」で獲得することが可能です。

▽新規化身
橙: 張魯、李典、袁術、法正
紫: 張陵、張勲、劉封、陶謙、陳登
青: 張衡、張衛、閻圃、楊松、崔、牛金、毛、荀正、韓浩、雷薄、韓胤、呂範、呉蘭、雷銅、任、高翔、
        曹豹、陳珪、張、公孫越、厳綱、田豫、田疇、劉虞、飛燕
緑: 楊昂、楊任、昌奇、李虎、李通、楽就、楊弘、張著、雷定、公孫範、公孫続、范方、王門

■6階級兵士「巨神」シリーズを解放!
2022年2月21日(月) 定期メンテナンスにて、6階級兵士「巨神」兵を解放いたしました。
6階級兵士の転職は、「兵営」の「鍛錬」にて「鍛錬昇階」を実行します。
昇進令と同種の5階級兵士2体が必要になりますが、2体目の兵士の代わりとして「歩兵替魂」「騎兵替魂」を
用いることもできます。
また、転職時には同時に「鍛錬」が行われ、修羅兵2体の各能力で高い方をそれぞれ引き継ぎます。

■期間限定のイベント開催やキャンペーンを実施♪
2022年2月21日(月) 定期メンテナンス後から、さまざまなイベント開催やキャンペーンを実施いたします。
詳細は公式サイトのアップデート情報をご確認ください。

■2022年2月21日(月)定期メンテナンスのアップデート情報はこちら

『三国群英伝M』公式サイト

このカテゴリーの一覧に戻る