日本語版『三国群英伝8』がSteamにて販売開始!
2022/03/08 00:00
USERJOY JAPAN株式会社は、2022年3月2日(水)に『三国群英伝8』日本語版の
販売を開始したことをお知らせいたします。

■日本語版『三国群英伝8』がSteamにて販売開始!


2022年3月2日(水)にUSERJOY Technologyが開発する「三国群英伝」シリーズの最新作
『三国群英伝8』日本語版が、Steamにて販売を開始いたしました。
本作は、シリーズ伝統のクラシックな横スクロール型の戦闘とストラテジーゲーム要素を継承しつつ、
3Dによる開発を採用し、熾烈な群英争覇の三国時代を大規模戦闘と共にお楽しみいただけます!

■歴代シリーズで最も広大な中国大陸を再現!
ワールドマップは3D化によって歴代シリーズの中で最も広くなり、
プレイヤーは広大な中国大陸を横断して、天下平定を目指します。
自由探索では隠しアイテムの入手や思わぬ敵や伏兵への対処など、
さまざまなイベントが待っています!

■天下無双の快進撃を体験せよ!
プレイヤーはシミュレーションでのプレイと同時に、戦闘中は武将を自由に操作することも可能なので、
大迫力な一騎当千の活躍も体験できます。
また、5 VS 5の団体戦では、策略を駆使しながら独自の戦い方で楽しむこともできます。

■歴史を切り開け! 「補佐システム」で内政管理
プレイヤーは君主として、さまざまな指示を下してゲームを進行し新たな歴史を切り開きます。
内政では、国の豊かさや軍備の増強など判断が必要ですが、「補佐システム」によるAIの自動操作も
可能なので、戦闘に集中したい方でもお楽しみいただける仕様になっています。

■千軍万馬の大規模戦闘!
各キャラクターは3Dモデルを再デッサンして描かれており、それぞれ異なる名将技なども新しく制作され、
登場演出や華麗な技など今までとは一味違う絢爛豪華なビジュアルを体感することができます。

■総勢千名以上の武将が大集結!
正史から「三国志演義」といった創作、過去の王朝や架空の武将まで総勢約1,500名が登場いたします。
武将たちの逸話や生涯といった情報は、ゲームを通じて確認することができます。

■さまざまな兵種を駆使して戦闘に勝利せよ!
本作では数十種類の兵種が存在し、地域や特殊な勢力のみが扱える兵種などがあります。
さまざまな組み合わせを思考し、戦局に合わせて運用を試して勝利をつかみ取りましょう!

■名将ごとに専用武器が登場!
本作には、片手兵器や長柄兵器、大弓などの一般的な武器のほかに、名将専用の武器が存在します。
専用武器は攻撃力や属性強化、さまざまな効果が期待できる仕様となっています。
自由探索で専用武器を発掘して、名将の実力を100%発揮させましょう!

■DLCセット「日出ずる国」が好評販売中!
有料DLC「扶桑風雲」「自創武將角色組合」「神趙雲」がセットになった、DLCセット「日出ずる国」が
好評販売中です。
日出ずる国の女王卑弥呼と共に、「倭族」を率いて「三国群英伝」の世界に参戦し天下を平定しよう。

▽価格一覧
三国群英伝8: 3,090円
DLCセット「日出ずる国」: 874円

■期間限定「DLCセットRTキャンペーン」を実施中!
2022年3月2日(水)~3月22日(火)までの期間中、『三国群英伝8』を購入しキャンペーン条件を満たすと、
抽選でDLCセット「日出ずる国」を20名様にプレゼント!
詳細は対象のツイートをご確認ください。

▽「DLCセットRTキャンペーン」ツイート

■日本語版『三国群英伝8』紹介動画

■日本語版『三国群英伝8』Steamサイト

■日本語版『三国群英伝8』公式Twitter




このカテゴリーの一覧に戻る