アプリ『落桜散華抄』日本サービス締結のお知らせ
2014/04/11 19:00
USRJOY JAPAN株式会社は、中華網龍遊戲社が制作した
モバイルアプリ「落桜散華抄」の日本サービスにおける
運営に関するライセンス契約を締結したことを発表いたします。




サービススタートに先駆け、「事前登録」および
「フライングガチャ」を開始いたしました。


フライングガチャのご利用はコチラ
http://app003.flyinggacha.com/android/gachas
※外部サイト「フライングガチャ」ページに遷移します。




現在、日本サービス開始に向け、準備を進めております。
サービス開始は2014年4月末頃を予定しておりますので、
ご期待ください。


☆☆【落桜散華抄】ってどんなゲーム?★★☆☆

★かわいい女の子たちと学園生活を楽しみながら、
 怪異と戦う伝記系学園ラブラブシミュレーションRPGゲームです!

★超個性的!一風変わった女の子たち!
 落桜散華抄に登場するヒロインたちは皆、とても個性的です!
 好感度を上げて親密になっていくと、その表情も大きく変化していきます。
 選択を間違えると、中には「とんでもない性格」に変身してしまう子も…?

★女の子たちとデートを重ねながら、学園内外で起こる
 トラブルを解決していきましょう!
 学園の平和は、キミの手に委ねられています!

★勉強、スポーツで自分を磨こう!
 女の子たちはとてもハイレベルな子たちばかり!
 勉強にスポーツに自分磨きを重ねて、お目当ての女の子に
 急接近しちゃおう!

★豪華声優陣のかわぴゅあボイスに萌え狂おう!
 【落桜散華抄】のヒロインは、「堀江由衣」さんをはじめ、
 超有名な声優さんが演じております!
 仲良くなることで、あの声優さんのあんなセリフまで??

このカテゴリーの一覧に戻る